博覧強記

JR新宿駅・東西自由通路 今度は『鬼滅の刃」登場

スポンサーリンク

長い間 駅の改良工事をしていた新宿駅の「東西自由通路」に開設された世界一長いデジタルサイネージ媒体「JR新宿ウォール456」

その名の通り45.6メートルの超長い大型ビジョンです。(2021年5月開始時)

6月にブログでも紹介したのは「進撃の巨人」でした。

新宿の街 巨大猫の3D広告が面白い ~『進撃の巨人』スペシャルムービー「感激の巨人」~

その後 8月のオリンピック・パラリンピックの時期には、穏やかな野山でスポーツを楽しむ映像でした。

【オリンピック・パラリンピックバージョン】

そして今回は10月14日発売のプレイステーション 5/プレイステーション 4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC用鬼殺対戦アクション「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の広告です。

アニメ「鬼滅の刃」の総集編&地上波で映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を観た後だっただけに 大型ビジョンの迫力とキャラクターたちに感激です。

 

ゲームは様々なキャラクターと対戦できるようですが、コック姿の炭治郎洋装の善逸も映っていたので、コスチュームも選べるのかしら??

広告期間は10月17日24時までなので、気になる方は急いで観に行きましょう。

テレビアニメ「『鬼滅の刃』無限列車編」は10月10日から開始されていますね。

1話目の煉獄さんの「うまい!」の言葉や優しさは、話の展開を知っているだけに泣けました。

12月5日から放送予定の「『鬼滅の刃』遊郭編」も今から楽しみです。

Nuppe

スポンサーリンク

-博覧強記

© 2021 ふじ・ふじブログ